忍者ブログ

・.。*†*。.・シャム猫日記・.。*†*。.・

MMORPG "LaTale" をプレイするx紗夢x(シャム)の日記♪ここでもラテ内でもどんどん絡んでくださ(*・∀・*)

April 19,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 01:50

March 31,2007

● ちょっとめんどくさー

・・・いなんて言うのは嘘ですが、倦怠感?
なのでかるーく書いていきます((ヽ(o´・∀・`)ノ))


あ、その前にGM日記が更新されてましたね!
新MAPのムービーが・・・ふむむ。

>ほかにみかんばこがゲットした情報によると…
>・エリアスからいけるらしいっ?
>・モンスターはかなり怖いらしいっ!?

こ、怖いんすか(´・艸・`;)
ムビをみる限りいるのは虫・・・?なんかシルクベビーを思い出しましたね・・・。

まぁとにかく早く行って見たいですヾ(*`・ω・´*)ノ
火曜日かもーん!!




で、らてらて。



いきなりこれかよっ!ていうorz
どうもINしたては調子が良くないらしいですねー(○´д`A)フキフキ
まぁどうでもいい装備にどうでもいいパズルくっつけただけなんで
大して気にもしてませんけど(´・ω・`)ショボンヌ



クエもあったのでプリンバリンをもぐもぐしようと思ったら・・・
もぐもぐされそうになったので逃げ帰りましたorz

 

大人しく蟻とカボチャをもぐもぐ。
最後の50匹ずつは結構だるかったですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

途中ポストを覗くとこんなものがΣ



エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエッ!!?

ひ、人の優しさに触れました・・・! (某にゃ●くん日記よりぱくr
売るのはもったいないからーってくれたえ●さんありがとー!
一応非公開キャラなので名前はほぼ伏せておいたけど・・・こんなんでいいのかな?

そこでレア2パズルがたまたま目に付いたのでえんちゃっちゃ。



 ⇒ 

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
レア+13%!!!


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!


って心情でした*:.。☆..。.(´∀`人).o0{なんかキモイ}

ついでなのでLv3でレア12%だか15%だかの(´・ω・`)ショボンヌな帽子にキューブを使ってみました(*´∀`*)




コナカッタ━━━(⊃>_●<)⊃━━━ン!!!

ていうか逆にLv2で2%って!!!凄くないか!?Σ
まぁ人生そんなもんですよね^^^ぱーッと店売りしました^^^^^



後はいつもの3人で猿の尻尾と如意棒狩ヾ(*`・ω・´*)ノ



お友達の協力もあって猿尾3人分150個、無事に完遂しました♪
88個もくれたヴァンくん、(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ




最後はお花見しながらもののふさんちのコボさんをこぼこぼしてましたとさ。

 



PR

*:;;;:*゚。+☆こめんとーぅ!☆+。゚+*:;;;:*

♪Latale♪

↑   by x紗夢x at 21:53 | comments(545) | trackbacks()

プロフィール

*HN* x紗夢x/o沙夢o/x.しゃむ.x
*JOB* Magician/Fighter/Shielder
*Lv* 10/34/34
*Date* 2007.4.01

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

LaTale Blog TBP

Webring

☆参加させて頂いてます☆
ラテールRing
一覧

リンク

最新コメント

[08/15 acounknumevem]
[06/28 tainimigoorma]
[06/27 tainimigoorma]
[02/23 otigsasynqy]
[02/22 ]

RSS

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim