忍者ブログ

・.。*†*。.・シャム猫日記・.。*†*。.・

MMORPG "LaTale" をプレイするx紗夢x(シャム)の日記♪ここでもラテ内でもどんどん絡んでくださ(*・∀・*)

April 20,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 16:58

March 22,2007

● ぬおー。

GM日記が更新されてましたねっ♪
初?かな?レモンさんと言う方でしたヾ(*`・ω・´*)ノ

日記の書き方かわいーなー!

というのが第一印象ですかね*:.。☆..。.(´∀`人)

20日に正式ーな感じだったのに、結局ならず。
ということのお詫びか、正式に関して色々書いてありましたね♪
正式じゃなかったのは残念でしたが、
そういう風に書かれると何だかしょうがないかなーって思えます。

やっぱりラテはGMへの好感度が高いゲームですねっ(*・∀・*)
そういうゲームはあんまり見た事がないですが、いい事ですよっ!



>予想その①『かわいいファッション』でたくさんおしゃれが出来るようになるっ
おそらくは課金でそういうのが買えるんでしょうねー。
武器とか売り出さないといいけど・・・orz
中身は課金非課金変わらないようにして欲しいです><

>予想その②『新しい街やダンジョン』の登場
まぁ、もちろんですよねw
エルパ?とかあったけど・・・そこのファッションアイテムも見てみたい♪

>予想その③『混浴チケット』が買えちゃう!
温泉ってー・・・りんご花さんが入っていると噂の?
てことは今は男性ユーザーさんは会えないんですねぇ・・・ほむ。
行った事はないのでわかりませんが・・・うん、楽しみ(ノ´∀`*)
レモンさんに悩んでいるとか・・・女の子って皆一緒なんですねw

>予想その④『GMと素敵なひとときを・・・』GM独占カードの登場!
そ、それはあったらなんか凄いけどΣ
でも多分ないんでしょうねーw
今でも十分お忙しそうですからねε-(´・ω・`A)
まぁ冗談でも楽しそうですww


うーん、早く実装されるといいな♪
個人的には・・・うーん・・・何が実装してほしかったかな・・・w
・・・あれー、何かあったのにw
まいいや、思い出したらかこーっと(∩∀`*)キャッ


何にせよ、正式始まる前まではフレッシュキャンペーンやるみたいですねw
これは・・・3キャラ作って10まで上げておいたほうがいいのかな・・・?


えーと、続きの内容が内容なのでコメは一番最後~♪
何かどうでもいいことなんですけど。

いやブロガーとしてはどうでもよくないことなんですけど。



モチベがっ・・・orz



本人もびっくりな勢いで下がり中ですあはー。

最近帰るのが遅くて日記も書いてられないし・・・ま、今日はいっか。
ラテも短時間しか入れないんだったら友達といるのは微妙だし
かと言って一人でいるのもなー・・・ま、今日はいっか。

みたいな感じでIN率ブログ率下がってます下がってます急降下。

それと同時進行でモチベも・・・みたいなあはー。



何か一回習慣?が止まっちゃうとダメなんですよね・・・うーん。
これは戦士のモチベが回復するまで別キャラでも育ててようかな・・・。

と思ってたんですが、名前に困ってます(。´Д⊂) ウワァァァン
しゃむって読みでつけたいんですが、漢字がないorz
ひらがなで xしゃむx ってつけようと思ったんですが
よく考えてみたらその名前のキャラをデリってましたε-(´・ω・`A)
oしゃむo は何となく微妙だしな~・・・どうしよー。


って何か新キャラやること前提っぽく書いてますけど
とりあえず目標はLv10まであげてスリッパ取ることです♪
10まで上げて、戦士やるより楽しいなーって思ったら
多分戦士やりたくなるまでその子メインになりますけど・・・w


・・・でもなぁ、今のお友達とPT組んで遊べなくなるのは嫌だなぁ・・・

まぁ、ぐーだぐーだ悩んでおきますっヾ(*`・ω・´*)ノ


にゃおさん>
出した結論はこんな感じ・・・あは・・・w
昨日?一昨日?は狩りながらのささアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
本当に本当に楽しかったなぁ((ヽ(o´・∀・`)ノ))
失礼なことも言ったけど・・・また良かったらお話しませう♪
PR

♪Latale♪

↑   by x紗夢x at 00:43 | comments(6) | trackbacks()

Comments

無題

にゃははっ(ノ∀`o)ウチと同じやーん。

ウチも今日というか昨日はサブでとりあえずスリッパ取りました♪
何かサブがめっさ楽しいのでそっちに浮気してしまいそうorz

更新したりINするのが義務ではないので、
好きなときにするのがいいと思います!

by えく(57501a3106) at Mar 22, 2007 | EDIT

無題

紗夢ちゃんだけじゃなくてみんなモチベーションが下がってきてるみたいですねぇ・・特に高レベルの人たちが…
自分はのんびりやってるんで…
というかやれない日が多かったせいか、まだまだあれやりたいな、これやりたいなって言うのが色々あるんですけど…
正式サービスではじまるまでのんびり違うことやってみるのもいいかもしれない?

by うにくん(553a8d793b) at Mar 22, 2007 | EDIT

無題

現在メインは城攻めしてますが・・・ヤル気でないorz
最近はサブの盾と魔のLv上げで忙しいです(マテ


とりあえずPT組まないと狩りする気がおきませんよ(´∀`)b

by □エル□(9a7ecaf0d5) at Mar 22, 2007 | EDIT

モチベ復活術

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

クエスト消化をメインにやってくとかどうかな?
実際、ぼくがやってるモチベ維持方法なんだけどね~。

短いスパンで目標持ってやってけるから、
知らない間にレベルがあがってるみたいな感じで
なかなかいいですよん!
::*'゜::*'゜::*☆d(-ω・*)ィィ☆*::゜'*::゜'*::

ぜひお試しアレ♪

by にゃお(986c1ae9aa) at Mar 23, 2007 | EDIT

ごめーーん;!

今日、ささしないつもりじゃなかったんだよ!
マリスと一緒にいるの確認したら全部準備してから驚かそうと思ってー;
ほんとごめんー;!

今度のは伍瀬(いつせ)ってキャラだからよかったらこき使ってあげてw
この失態はいつか返しますっ!
どうやってかは・・・・・・考えときます;

今日はほんとごめん;
また一緒にPT組もうね♪

by 狡夜(99d1878ed1) at Mar 24, 2007 | EDIT

tainimigoorma

<a href=http://nowruppgrp.com/products/apcalis-sx.htm>apcalis jellies</a> ™>ЊJ7_,
]

by tainimigoorma(86e1e7003f) at Jun 28, 2011 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

プロフィール

*HN* x紗夢x/o沙夢o/x.しゃむ.x
*JOB* Magician/Fighter/Shielder
*Lv* 10/34/34
*Date* 2007.4.01

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

LaTale Blog TBP

Webring

☆参加させて頂いてます☆
ラテールRing
一覧

リンク

最新コメント

[08/15 acounknumevem]
[06/28 tainimigoorma]
[06/27 tainimigoorma]
[02/23 otigsasynqy]
[02/22 ]

RSS

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim