忍者ブログ

・.。*†*。.・シャム猫日記・.。*†*。.・

MMORPG "LaTale" をプレイするx紗夢x(シャム)の日記♪ここでもラテ内でもどんどん絡んでくださ(*・∀・*)

April 17,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 02:38

March 29,2007

● わんわんわん。

今日は久々にうちのわんこの散歩に行ってあげる予定だったのですが
風が強かったので断念Σ(ノ∀`*)ペチッ

あんな埃っぽい場所に出ていきたくないんだもの!
明日暖かくて風も弱まってたら行こうと思いまーす。

それでも習い事には行かなきゃならんのですけども(´・ω・`)ショボンヌ


あー後GM日記更新されてますね~(*・∀・*)
でもなんかパッとしない内容・・・な気が。
スペースで拾うのももうやっちゃってるしなぁ・・・(○´д`A)フキフキ
ていうか最初にDLした時に何でわざわざVなんだろうって思って即変えたのは秘密w

いや、更新してくれてるだけありがたいんですけどねっ!
でも日記の感触的に正式はまだもうちょっとかかるんではないんでしょーか。






さてラテール。


と言ってもなんだか最近ネタになるようなことしてませんorz

昨日やったことー?


 

知らないレンジャーさんにパティに誘われ、しかもクエを手伝ってもらいー

 

知らないおねーさんにナンパされて、お断りしてー



知らないおにーさんからベルトを掠め取ってみたりー



知らないちびっこくてまん丸なオヤジから尻尾をもぎ取るクエを手伝ってあげたりー


・・・意外にあった?でもSSは4枚だけです(つω`*)テヘ
ちなみにモルモルクエのお手伝いの後は、猛烈に眠くなって倉庫整理と10分ほど鉱石掘って落ち・・・
そろそろ倉庫キャラ(と化している元メインと元々メイン)も荷物がいっぱいです。
無駄に宝石とかパズルとかOPつき装備とかとっといてるから!新垢つくろうかな!

ついでにやっとこさLv30です*:.。☆..。.(´∀`人)
槍っ子から装備をもぎ取ってます。もうやる気ないのかっていう・・・。
PR

♪Latale+日常♪

↑   by x紗夢x at 11:44 | comments(6) | trackbacks()

Comments

無題

ワタシも最近はメインが倉庫と露店になってますね。
サブキャラはLv上げよりも話し込んでしまってLvが上がっていないという状態・・・ (´∀`A)
もうすこしがんばってサブも40めざしまーす。



でも、九尾って名前のわりに8本しかないですよねー。

by □エル□(9a7ecaf0d5) at Mar 29, 2007 | EDIT

無題

あれ、このキャラもうレベル30なの?!
全然まったりしてないじゃない~、廃人め~~。゜゜(´□`。)°゜。

今日も狩りしてて思ったけど、シールダーいると全然PT狩りが楽なんだよね。
シールダーってパーティーに呼ばれること多いのかなぁ?

by うにくん(577384e215) at Mar 30, 2007 | EDIT

claritin-d

<a href="http://dk-drugs.com/claritin-d.html">claritin-d</a>

by HsvsRsvsesv(368ea1780b) at Jun 22, 2008 | EDIT

colchicine

<a href="http://dk-drugs.com/colchicine.html">colchicine</a>

by HsvsRsvsesv(56b3d3c07b) at Jul 01, 2008 | EDIT

Yea!

Very nice site, i

by Thomas Diamantopoulou(3801289a36) at Nov 23, 2008 | EDIT

Thank you!

Very nice site, i

by Ribeiro(3d9cdc8301) at Feb 02, 2009 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

プロフィール

*HN* x紗夢x/o沙夢o/x.しゃむ.x
*JOB* Magician/Fighter/Shielder
*Lv* 10/34/34
*Date* 2007.4.01

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

LaTale Blog TBP

Webring

☆参加させて頂いてます☆
ラテールRing
一覧

リンク

最新コメント

[08/15 acounknumevem]
[06/28 tainimigoorma]
[06/27 tainimigoorma]
[02/23 otigsasynqy]
[02/22 ]

RSS

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim