忍者ブログ

・.。*†*。.・シャム猫日記・.。*†*。.・

MMORPG "LaTale" をプレイするx紗夢x(シャム)の日記♪ここでもラテ内でもどんどん絡んでくださ(*・∀・*)

April 20,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 05:45

March 26,2007

● 廃に片足突っ込んだ感触。

が、しました。

いや、あたし的にですけどねorz
実際の廃ってる人々からみれば全然大したことないんでしょうけど!
休みだからってちょーっとやりすぎた感があります・・・注意しないと(´・ω・`)ショボンヌ


■□開始時Lv:16■□




欠片集めも兼ねてゴブをもぐもぐと。
レベ16位だとソロで2匹、パティで3匹位が限界ですねーε-(´・ω・`A)
ヒール役がこの時はいなかったものですから・・・!


4匹いると、さすがに退散。


ゴブリンウマー(ノ´∀`*)な感じで順調にレベルも上がっていき、伍瀬くんと合流((ヽ(o´・∀・`)ノ))
3人PTでもぐもぐうまーしてました♪

その途中、めっちゃ大王に遭遇orz

 

沙夢で探していた時はあんなにでなかったのに・・・ぬぅorz


ひとしきりうまうました後はコボルトをカリカリ*:.。☆..。.(´∀`人)



途中、結構なカオスもありましたが乗り越えながら頑張ってました(*´艸`*)
7,8匹沸いた時はさすがに焦ったねー(○´д`A)フキフキ



二人分のクエも終わったので次は地下道で蝙蝠クエ!



激しいっすね、やっぱりここは・・・!
経験値も激しいけど、死亡率も激しい!
ヒール役がいると結構余裕でしたが、彼が死んだ時はさすがにやばかった・・・orz
盾っ子の意地にかけてしぬもんかー!とぴょんぴょん跳ねながら逃げ回ってたのはあたしですΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも迷惑かけちゃったな・・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

蝙蝠の経験値がほんとに半端なかったので、しゃむは初の桃缶使用♪
ほんとに2倍になったかはいささか疑問でしたが、どっちにしろ美味しかったです(*p´∀`q)

そんな感じで蝙蝠で2hちょい狩ってさすがに終了・・・。


■□終了時Lv:25■□

PT一緒に組んでた2人は10も上がってました。ひー。
ちょっと頑張りすぎましたね、(*´・ω・`)ノオツ㌍♪


9時間はフルで狩ってた気がする・・・。雑談入れたら10時間越え?
こわいなーゲームって・・・(○´д`A)フキフキ

気をつけまーすorz



あ、後えくさんにお約束したドンキーの2次スキル。

 (右)バッターかまえたー
 かっきーん。

といった見事な感じのフルスイング技です。

打犬棒法(1次)⇒スタンインパクト(1次)⇒カオスインパクト(2次)
のコンボで無限ループ可能です。いや、SPが3週目に入った辺りでつきますが。
SPは210しかないのに高級タブで狩してますΣ(∩∀`*)キャッ

ちなみにHPは1086位だったと思います。高級POTじゃ全然足りません。
さすがー・・・。




全くどーでもいい話ですが、明日は美容院に行って来ます♪
学年上がって担任も変わるのでパーマをかけ直す!
うちの学校禁止してるわりに、先生誰も気付かないんだもの・・・
もちろんそんな激しいパーマはかけませんけど。かるくかるーく。

その後はカラオケかな。あ、楽しみ。





にゃおさん>
どうも、わざわざありがとうございます^^^^^^^^^^^^
辞書登録しました^^^^^^^^^^^^^^^^


ぬぁー、そうなんだっ!
ていうかその方、お名前だけは良く聞くかも♪
関わりは持った事ありませーんΣ(ノ∀`*)ペチッ
ミカン箱さんはほんとーに可愛らしい!
PR

♪Latale♪

↑   by x紗夢x at 21:55 | comments(2) | trackbacks()

Comments

無題

わぁ、わざわざ了└|力"├_〆(・・ )♪
本当にホームランだね(ノ∀`o)

まだHP700くらい・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
囲まれたらやっぱり南無です。

やっぱりカラオケだよね!

by えく(57501a3106) at Mar 26, 2007 | EDIT

無題

後姿なんかいいなー
SS見返したら止まってるところしかなかったw
しかし10レベルは自分でもびっくり…まだレベル低いしね?

カラオケ行くからにはオールナイトで声が枯れるまで!

by malice(553ab88d17) at Mar 27, 2007 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

プロフィール

*HN* x紗夢x/o沙夢o/x.しゃむ.x
*JOB* Magician/Fighter/Shielder
*Lv* 10/34/34
*Date* 2007.4.01

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

LaTale Blog TBP

Webring

☆参加させて頂いてます☆
ラテールRing
一覧

リンク

最新コメント

[08/15 acounknumevem]
[06/28 tainimigoorma]
[06/27 tainimigoorma]
[02/23 otigsasynqy]
[02/22 ]

RSS

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim