忍者ブログ

・.。*†*。.・シャム猫日記・.。*†*。.・

MMORPG "LaTale" をプレイするx紗夢x(シャム)の日記♪ここでもラテ内でもどんどん絡んでくださ(*・∀・*)

April 25,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 17:42

March 24,2007

● 久しぶりの日記

な感じがしてましたけどそんなでもないですねこんばんわ!


さてさて、GM日記更新されましたね♪
今回はストロベリーさんでした*:.。☆..。.(´∀`人)

にしてもものすごい謝りよう・・・
そ、そこまで謝らなくてもっε-(´・ω・`A)って位w
まぁ誠意が伝わってくる感じがして好印象ですけど(*・∀・*)
やっぱり大切なのはミスしないってことよりも
ミスした後の対処の仕方なんだなーと改めて思いました♪

結局正式の日程は結構延びたようで?
四月中・・・って事になるのかなー。
まぁバグとか全部取り払ってからで全然いいんじゃないですかね?
とりあえずトモロクのバグの修正をー・・・orz


コメントはこれから一番最後にしますんすん。
と、言うわけでサブキャラ始動記録。



一昨々日位に魔女っ子は10レベル達成して、再び放置ε-(´・ω・`A)


で、一昨日位に盾っ子を作りました!
.o0{浴衣は沙夢のを移動w}

名前は結局・・・
x.しゃむ.xに決定w
xしゃむxじゃ作れないので、間のドットがミソです(ノ´∀`*)

皆さん、見かけたら話しかけてくださいねー(∩∀`*)キャッ


そしてしゃむの方向性ですが・・・鈍器にやや偏りつつ・・・ある?
命中悪いし攻撃も遅いんですけどねっε-(´・ω・`A)

後はスキルを見て決めようかなーと思ってます!
片手剣の竹割りていうのは見たことあるんですが
鈍器のスキルって見たことないような・・・?
見てみて、ものすごーく微妙な感じだったら初期化ブック買いますかねー・・・
そういえば課金アイテムになるらしいですけどw

まぁスキルの見た目重視なら、やっぱ短剣レンジャーかナックルですけどね♪

とりあえずレア20の鈍器を使いたかっただけで
今はドンキーちゃんなわけですがw



では昨日あった事を簡単に。

 狩ってー
 狩ってー

 掘ってー


【布団】ρω・`)ノオヤスミィ




>えくさん
はぁい!もう肩の力抜いてらくーにいきます!
えくさんも弓っ子順調に成長中っぽいですねヾ(*`・ω・´*)ノ
あたしも負けないぞー!

>うにくん
うにくんはリアル忙しそうだもんねー(*´・ω・)a ・・・
なんかやることなくなったって言うか・・・って言うか・・・
モチベ降下の原因はよくわからないんだけど
でもまぁ盾っ子楽しそうだからよし!

>えるえる
昨日パティしちゃったねーΣ(ノ∀`*)ペチッ
楽しかったっす!やっぱパティは.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

にゃおさん>
⊂-ω-`*⊂⌒☆тндйкуoц★`つ
クエは結構パティ中にやってるんだけどねorz
あ・・・きっとあたしのモチベは友達の有無なのかも!(←今気付く子
会話のない狩ほど嫌なものってないよぅ(。´Д⊂) ウワァァァン
ついでにシャムイモムシがSS取ったはずなのに無くなってるよぅ(。´Д⊂) ウワァァァン

こーやくん>
い、いや、冗談だからねΣ
別に大して気にしてなかったから大丈夫ーw
でもまぁそこまでいうならこき使ってあげましょう^^^^^^
とりあえず今日入ったらささするね!
PR

♪Latale♪

↑   by x紗夢x at 19:15 | comments(0) | trackbacks()

Comments

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

プロフィール

*HN* x紗夢x/o沙夢o/x.しゃむ.x
*JOB* Magician/Fighter/Shielder
*Lv* 10/34/34
*Date* 2007.4.01

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

LaTale Blog TBP

Webring

☆参加させて頂いてます☆
ラテールRing
一覧

リンク

最新コメント

[08/15 acounknumevem]
[06/28 tainimigoorma]
[06/27 tainimigoorma]
[02/23 otigsasynqy]
[02/22 ]

RSS

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim