忍者ブログ

・.。*†*。.・シャム猫日記・.。*†*。.・

MMORPG "LaTale" をプレイするx紗夢x(シャム)の日記♪ここでもラテ内でもどんどん絡んでくださ(*・∀・*)

April 19,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 18:28

March 07,2007

● 今日も半額(*・ω・*)

だったので.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
昨日借りれなかったアルバム3枚とシングル5枚借りましたw

最近全然CD借りてなかったからまとめ借りw


さてさてー、ようやく期末終了!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
今日のHRで昨日やった情報のテストが返ってきましたヾ(*`・ω・´*)ノ


98/100点でした^^^^^

友達皆に「キモイこの子!」と虐げられました^^^^^
あたしもそう思いました^^^^^
でも結構簡単だったんだもん・・・。


・・・まぁ、出来て損はないよ、ね?(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....



>花ちゃサン
ぉぉΣ
前の日記にもコメ(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
大丈夫、あたしなんか何も出てませんw
これは・・・根気がないあたしには・・・むーんil||li(つд-。)il||li
さすがに今日に暗記科目があったので
夕飯後から11時まではお勉強してましたε-(´・ω・`A)
なので・・・というわけでもないですが、SSほぼないですw


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


入って、コーヒー取りに行って、返って来た直後の画面。


・・・あれ・・・|´∀`●)?


最近めっちゃ多いです。
ラテやる前よりも遥に回線切れる頻度があがってる気がするのは、

気がするだけだと信じたいです。



再IN後、カリカリする気もなんとなく起きずに
そのまま鉱石ホリホリしてました((ヽ(o´・∀・`)ノ))
でもそれもすぐに飽き、ささしてたおともだちに狩り行くわーと言えば
着いてきてくれるそうで(ノ´∀`*)
イヤ狙って言ったとかそういうんじゃ

・・・だってソロ狩だけは耐えられないんだもーん(´・ω・`)ショボンヌ


そしてコブコブ狩に。

ク…(・∀・)…ル…!! キット…(・∀・)…クル…!!


というわけでいらっしゃいました(*´艸`*)


完璧に傍観側なわけですけどw
このコブ王が倒れた後にすぐもう1匹が来た様で・・・
倒してた皆さん、お疲れ様でしたっ(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
有志がとっても素敵でしたよ( ´ エ ` ) ポッ



またまたカリカリカリ・・・

にしてもコブちゃん痛いですねー(A;´・ω・)アセアセ
気を抜いてあぼーんの図。(↓)



あぼーんしてキリもよくなったので昨日は落ちでしたっ!






・・・採掘?


何か掘り方分かりません^^^^^^^^
画面がどうなったら埋まってるサインなんですかΣ(ノ∀`*)ペチッ
PR

♪Latale+日常♪

↑   by x紗夢x at 17:32 | comments(8) | trackbacks()

Comments

期末終了お疲れ様~w

期末終了お疲れ様ですよ~^^
ちょっとサイトで迷ったらじですwwwプログをあんまり見ない私には謎の領域ですのでーー;

情報98点よかったですね~、私はテストはピンポイントでギリギリ黒点を狙うような奴なので(ォィ
私の学校K高専は3月一杯春休みなので~(・∀・)2月にテストは終わりました。
ぇ?返却?そんなの無いよ(ぁ
ひたすら欠点があるか、先生からのメールを待つだけです。(呼び出し有

また一緒にやりましょ~ね~
あ、そうそう。地下水道には魔王ゴブリンってのもいるよ~(´・ω・`)

by らじがく(288fbf17e5) at Mar 09, 2007 | EDIT

おはつです~

リングにあったので来てみました~。
ボクも似た感じで全然レベルあがらないので (・ω・`)
ぼーっとして毎回落ちるだけですよ。

情報テスト98点ってすごいですね。
情報オタクになってください∩( ・ω・)∩

できれば今度リテ内で会いたいものです(・ω・`)

by りゅーた(56a1cbbf4b) at Mar 09, 2007 | EDIT

frozen changes allows slow decadal

contribution movit produce high paleoclimatology

by walbridgeb(96e7dde9a6) at Jul 28, 2009 | EDIT

roughly study feedback galactic 0

cost part seeding european societies simulate mitigation emission

by carnellhol(96e7dde9a6) at Oct 04, 2009 | EDIT

early issues mid resulted

cost fourth gas warmest high iii

by aylmertan(96e7dde9a6) at Oct 31, 2009 | EDIT

costs revolution

temperatures likewise found extreme overwhelming paper mitigating

by reeddalry(96e7dde9a6) at Jan 07, 2010 | EDIT

mean sun evidence incognito

attributed cupcake lower shop microsoft world service

by toftlittl(96e7dde9a6) at Jan 09, 2010 | EDIT

beginning globally led

windows action 103 near intensity emit year

by dorrincarl(96e7dde9a6) at Jan 25, 2010 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

プロフィール

*HN* x紗夢x/o沙夢o/x.しゃむ.x
*JOB* Magician/Fighter/Shielder
*Lv* 10/34/34
*Date* 2007.4.01

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

LaTale Blog TBP

Webring

☆参加させて頂いてます☆
ラテールRing
一覧

リンク

最新コメント

[08/15 acounknumevem]
[06/28 tainimigoorma]
[06/27 tainimigoorma]
[02/23 otigsasynqy]
[02/22 ]

RSS

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim