忍者ブログ

・.。*†*。.・シャム猫日記・.。*†*。.・

MMORPG "LaTale" をプレイするx紗夢x(シャム)の日記♪ここでもラテ内でもどんどん絡んでくださ(*・∀・*)

April 27,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 00:55

March 13,2007

● やばいやばい。

一昨日あのままデスノ見てたら、結局入るのに微妙な時間になっちゃったので
一昨日は入りませんでした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン




入ったら誰も居なかったという。
こんなものが2,3スクロール分続いてた時は焦りました・・・!


にゃおさん>
う、う、うにくんの名台詞・・・!
んんん・・・何だろう・・・?(*´・ω・)a ェット…
ってこれはにゃおさん&うにくんのブログの読者として
まだまだ足りねぇぜ!ってことなんでしょうかΣ
しょ、精進します兄貴ぃ。・゚・(ノε`)・゚・。

 

今日はエリアスの地下下水道?でカリカリヾ(*`・ω・´*)ノ
下水道のクエを3つ程遂行してきましたっ!
PTで声をかけたお隣の魔サンは、
ご自身のクエが終わった後も付き合ってくださって・・・!
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
本当に助かりましたぁ♪


下水道っていっぱいトラップあって楽しいですね((ヽ(o´・∀・`)ノ))
あの変な緑の液体に触ると1とか2とかの微ダメがすさまじい速度でw

後はこのむき出しの配線。

被ダメはとりそこねましたが、馬鹿にならない痛さw
130とか・・・そこらへんで飛んでるこうもりよりも痛い痛い・゚・(ノ∀`;)・゚・


そしてPTを別れて再びクエ遂行へ。

お友達のらじが手伝ってくれると言うので初龍京です(∩∀`*)キャッ


  
モルモルクエに、熊狼クエなどなど(*・∀・*)

でもその途中、アクシデントΣ(-∀-;)



気付けば一人ぽつん・・・。

こ、これはもしや・・・例のあれか・・・?



やっぱり・・・ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン



で、泣いてる暇も泣く終了(´・ω・`)ショボンヌ
あれですね、あたし、こういうことしてたんだな、とΣ(ノ∀`*)ペチッ
誰が悪いってわけでもないけど・・・やっぱり。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

らじも戻らないまま、再び洞窟に舞い戻ってクエ遂行完了(ノω`*)ノ"
その後一応彼は帰ってこれたのですが、
なんだかPCに素晴らしいトラブルが発生したようで・・・
すぐに落ちちゃいました.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
大丈夫かなー・・・あんまり大丈夫じゃなさそうだなー・・・?


一人じゃつまらないので、ヴァンのもとに参上っΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

にーそと帽子とメガネのファッションアイテム・・・orz
にーそはずーっと履いてみたかったので、借りる、と。


こんなものまで一緒にくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
アリカ゛ト━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!

でもまだ覚えてません。
所詮チキンガールですから^^^^



おまけ。

PR

♪Latale♪

↑   by x紗夢x at 18:46 | comments(1) | trackbacks()

Comments

○こ○ここ○

名ゼリフがキニナルなら、12/23付けのうにろぐを要チェックやでー!

ちょこちょこ覗きに来させてもらうって言ったからには、
リンクに追加させて頂きいますねぇ。

改めて、|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

by にゃお(986c1ae9aa) at Mar 14, 2007 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

プロフィール

*HN* x紗夢x/o沙夢o/x.しゃむ.x
*JOB* Magician/Fighter/Shielder
*Lv* 10/34/34
*Date* 2007.4.01

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

LaTale Blog TBP

Webring

☆参加させて頂いてます☆
ラテールRing
一覧

リンク

最新コメント

[08/15 acounknumevem]
[06/28 tainimigoorma]
[06/27 tainimigoorma]
[02/23 otigsasynqy]
[02/22 ]

RSS

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim