忍者ブログ

・.。*†*。.・シャム猫日記・.。*†*。.・

MMORPG "LaTale" をプレイするx紗夢x(シャム)の日記♪ここでもラテ内でもどんどん絡んでくださ(*・∀・*)

April 20,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 01:36

March 15,2007

● 相も変わらず。

トモロク、緊急メンテはあったみたいですね!

まぁ・・・
トモロクの常時ONの子がいなくなってくれた位で
ランダム表示なのはかわらないしε-(´・ω・`A)

・・・ちゃんと表示されても友達は大していないんでしょうけど・・・orz

でも直ればいいよね!と言う願いを込めて
再インスしてみる!



>花ちゃさん
あら・・・わざわざご報告ありがとうございます(人*´-ω-)
これからも運営頑張ってくださいねっ!

>える
ええええるるるrΣ
よく辿り着いたねぇ・・・びっくりだーw
コメアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
てか何回かささしてるのにー・・・何故かタイミング悪いΣ
いっつもえるに気付いてもらえないんだなー・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっぱソロ狩はつまんないよね!てか無理
 
何故か・・・のっぺらぼう&体のバランスおかしい子。

PTに魔サンをお誘いして、こんな子供たちと戯れてました♪
いやぁ、動物っていいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

まぁそんな感じで狼クエを終わらせたり、九尾クエをひぃひぃ言いつつ遂行したり・・・

あれですね、ラテって何か面白い子が多いですね!
PT中にお話がいっぱい出来てとっても幸せなんですー(つ∀<●)゚+.キャァ♪
そのお陰で?お友達もいっぱい出来ましたし!
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


あたしの狼クエは終わり、彼女のクエも大半を終えた頃に
一旦彼女はお風呂落ち((ヽ(o´・∀・`)ノ))

待ってる間は「」を探してホリホリ。

 {ホリホリホリ・・・
といった感じで2,30分位(精神時計)掘ってたんですが・・・

で、でないorz

日ごろの行いが悪いのかー!ヾ(`Д´*)ノ
と半ば自棄になりながらさらに十数分(精神時計)ホリホリ・・・

ぽろっ



キタ━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

この後、何故1つ目があんなに出なかったのか分からない位にぽろぽろと。
決してざくざくでないのがみそです。

何とか装備を2つ強化できましたヾ(*`・ω・´*)ノ
まだまだ頑張らねば・・・っ!


で、彼女がお風呂から帰還(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪
彼女のお友達も一人加えての3人PTで、
 
色々お喋りしながら狼クエや熊クエをヤムヤムしてました♪

その途中に見つけたもの。

適当にホリホリしてたらなんか出てきた・・・!
な、なんだこれ・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん?


加わってくれた彼は、ナックラーだったのですが・・・
ナックルはスキルがものっそい綺麗ですd(´д`o)ネ♪
ただただぶんぶん振り回したりつんつん突いたりする槍とは・・・orz

ナックルもいいけど・・・スキルが単体向けなのがあたしには辛いかな?
何匹いようと構わず突っ込んでくタイプなので・・・(*´・ω・)a ンーッ
範囲でぶんぶんしてくれる槍のほうがいいんですよねっ!



そういえば。

このクエって結局なんなんだろう・・・。
よく分からなくて放置中orz
PR

♪Latale♪

↑   by x紗夢x at 22:46 | comments(2) | trackbacks()

Comments

クエストのバグも修正?

ラテールで一番重要なもの!
それは日頃の行いだそうです…。 orz

クエスト再トライでユンカースの箱が手に入るみたいだよ~。
(*'ノω')コッチョリ

by にゃお(986c1ae9aa) at Mar 16, 2007 | EDIT

|ω・)ジー

やほー来たよー(*ノノ)
昨日もお疲れ様でした
SS撮るのうまいねー、後ろのほう名前出てるけど!w

また遊ぼうねー

by malice(553ab88d17) at Mar 16, 2007 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

プロフィール

*HN* x紗夢x/o沙夢o/x.しゃむ.x
*JOB* Magician/Fighter/Shielder
*Lv* 10/34/34
*Date* 2007.4.01

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

LaTale Blog TBP

Webring

☆参加させて頂いてます☆
ラテールRing
一覧

リンク

最新コメント

[08/15 acounknumevem]
[06/28 tainimigoorma]
[06/27 tainimigoorma]
[02/23 otigsasynqy]
[02/22 ]

RSS

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim