忍者ブログ

・.。*†*。.・シャム猫日記・.。*†*。.・

MMORPG "LaTale" をプレイするx紗夢x(シャム)の日記♪ここでもラテ内でもどんどん絡んでくださ(*・∀・*)

April 26,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 09:47

March 11,2007

● 今更DEATH NOTE。

見ながらカキカキ*:.。☆..。.(´∀`人)

藤原竜也、あんまり好きじゃないけどかっこいーですね!
デスノは公開当時漫画を見てたので映画は見なかったんですが・・・
まぁDVDだし見てみようかなーッと。

ちなみに今日はどろろを見てきましたっ♪
妻夫木君かっこいいしコウちゃん可愛い!
コウちゃん、今回は男の子っぽい役柄でしたけど
ああいうのも似合いますねー(*p´∀`q)


ひめ>
゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
早速来てくれて(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
もち!入ったら声かけるよんっ♪
まったり心は大事だよね!(`・ω・)=3

花ちゃさん>
わざわざどぉもですっ((ヽ(o´・∀・`)ノ))
眠気には・・・もぉ潔く負けちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチッ

にゃおさん>
わわ、びっくりです!Σ
どーもヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
なかなかチキンガールでコメできなかったのでorz
お見かけしたついでにささしちゃいました~(∩∀`*)キャッ
うちも今度はブログにコメしに行きますねっ
良ければ仲良くしてやってくださいな~♪
またまたカリカリ頑張ったヾ(*`・ω・´*)ノ
(↑なんとなく語呂+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

 
彼女の微かな殺意を感じつつ茶熊モルモルを狩ったり・・・


ややリンチ気味になりながらも、背伸び黒熊狩りをしてみたり。


後はいつも通り

切れる

 
・・・んだと思ったら二人してあぼーん

い、いつも迷惑かけてごめんなさ・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン



おまけの秘境の温泉めぐりツアー((ヽ(o´・∀・`)ノ))
人がいっぱい並んでると、ホントに温泉気分になれます(*p´∀`q)


あとあと、今日嬉しかったのはうにくんとささ出来たことかな!
短い時間だったけど、ちょっぴり仲良くなれた気がして嬉しかったぁヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
またお話しようねっ♪+゜
PR

♪Latale+日常♪

↑   by x紗夢x at 23:29 | comments(1) | trackbacks()

Comments

コメコメのお返しのお返し

こちらからもちょくちょく覗かせていただきますよ。
∩( ´・ω・)∩ドウゾ (っ´・ω・)っ))ヨロシク

さて、次回の秘境の温泉めぐりツアーのときは
ぜひあの「うにくんの名ゼリフ」を言ってほしいな~とか思っちゃったり。

わかるかな?(*ノωノ)

by チキンにゃお(986c1ae9aa) at Mar 13, 2007 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

プロフィール

*HN* x紗夢x/o沙夢o/x.しゃむ.x
*JOB* Magician/Fighter/Shielder
*Lv* 10/34/34
*Date* 2007.4.01

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

LaTale Blog TBP

Webring

☆参加させて頂いてます☆
ラテールRing
一覧

リンク

最新コメント

[08/15 acounknumevem]
[06/28 tainimigoorma]
[06/27 tainimigoorma]
[02/23 otigsasynqy]
[02/22 ]

RSS

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim