忍者ブログ

・.。*†*。.・シャム猫日記・.。*†*。.・

MMORPG "LaTale" をプレイするx紗夢x(シャム)の日記♪ここでもラテ内でもどんどん絡んでくださ(*・∀・*)

April 26,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 14:36

March 17,2007

● ピポ猿ってどこいったんだろ?

昨日、朝の4時位までラテっていた反動か
1時半過ぎまで全く起きませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

最近絶対的な睡眠不足ですこんばんわ。


GM日記が更新されましたねっ♪
桃天さんが復活されたようで・・・風邪っだったのかな>
まぁよかったよかったー(*・∀・*)

そして皆さんおっしゃってますが・・・正式は20日なんでしょか?
正式って事はどんどん課金が入ってくるんだろうなーε-(´・ω・`A)
あたしが離れた某課金最強ゲームの様にはなって欲しくないですが・・・
運営する上ではそういう仕様にするのはしょうがないことなんでしょうねぇ;;
学生には結構辛いんですよorz
非課金、又は微課金程度でも十分楽しめるようにして欲しいですっ!

後は正式サービスを開始するんなら、トモロクのバグを早く・・・!
今はまだβテストってことで許されますけど
正式サービスって銘打つんだったら・・・ねぇ?
そういう重要なバグがあってはいけないと思いますし。
運営サンも忙しいとは思いますが、頑張ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



えくさん>
ふおお、(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
あたしも薄フレームメガネ欲しいです!!!
あれ超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!ですよねw
薄メガネとリボンと、後は服に合ったニーソが欲しいかな・・・
何となくスリッパは足がスースーするのでw

らじ>
(⊃∀`* )エヘヘ♪
ネタに飢えてる子ですからw
ほんとは嬉しいくせに^^^^^^^^^^

・・・はい、ごめんなさい。

絵、まだHPじゃ見れないっぽいけど・・・?
まぁ楽しみにしてるから頑張って!

こーや>
シャイボ(死語か・・・?w)のこーやくん(*´Å`)ノ ヤポー♪
お陰さまで寝不足ですよ^^^^^
・・・嘘、じゃないけど楽しいからいいのだーΣ(ノ∀`*)ペチッ
ユニークでたら苦労しないんだけどw
まぁいっぱいいっぱい狩るのだよっ!!

藍浬さん>
ここではヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
そうそう、ソロプレイってどーしても飽きるんですよねっ!
ソロで続けられたゲームなんて1個もありませんからw
リボン、あたしが掘ったわけではないのがポイントです(´・艸・`;)ぁぁぁ
でも可愛さに変わりはないのでいいですよね^^^(ぁ

ぁぁ・・・採掘、ホントに頑張らなければorz
お待ちしています♪
あたしもまた遊びにいきますねー!
INしてだーれもいなかったので(´・ω・`)ショボンヌ
今は倉庫キャラと化している紗夢のインベントリ整理中に
運命的にこーやと遭遇((ヽ(o´・∀・`)ノ))

二人で尻尾集め*:.。☆..。.(´∀`人)

結構楽ちんに集まりました♪
やっぱりただのアイテムクエならPTでやった方が楽しいです!
イベント欄に入っちゃうようなアイテムのクエならアレですが(*´・ω・)a

その途中で、こんな貢物プレゼントをΣ
 

結果は・・・

これだけでしたorz
でも一発で覚えられただけ良かった・・・ε-(´・ω・`A)


そしてクエ報告中にマリスがINしたようなので龍京で待ち合わせ。

 ま、またΣ
モテモテで困っちゃいますn
嘘ですごめんなさいorz

結果。

余りにもマリスが可愛かったので苛めてみました^^^^

そしてそしてらじとも遭遇。


ここまで貰っちゃう自分の図々しさが情けないですがorz



結果。






(*´艸`*)






そしてそのまま4人で猿げっちゅへ。



すでに終わりかけだったらじの協力もあって、
初挑戦だった3人ともが、猿尾如意棒クエを消化ヾ(*`・ω・´*)ノ



帰り道の風景。
 

カボチャってさりげなく凄いですよね(*´∀`*)
焼いても煮ても揚げてもスープにしても美味しいっ!
あたしはカボチャ、好きですよ♪



そして龍京に帰った後はだらだらと高い屋根の上でお喋り。
ちょっとコツを掴まないと飛び移るのが難しいんですよ(A;´・ω・)アセアセ

その証拠にこんなことが何回も。
 ⇒ 

・・・ね^^^^




最後はまたまたファッションショー。
いつもかっこいーなぁと思っている彼ですが。

  
いつにも増してハイセンスです^^^^


・・・あれ、今書いてて迷ったんですが
「いつにもまして」と「いつもにまして」・・・どっちでしたっけ?
ネットで検索かけてみたらどっちも出て来るしorz
どっちもあるのかな・・・うぁー、気になる・・・!


おまけ。

ふつーに似合ってる?と思っちゃいましたがお返ししましたw
PR

♪Latale♪

↑   by x紗夢x at 22:17 | comments(1) | trackbacks()

Comments

無題

自分の落ちる姿無いなんてずるーいw

「いつにもまして」が正解・・・のはず!
こういうときは「いつにもまして いつもにまして」で検索だー

by malice(553ab88d17) at Mar 18, 2007 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

プロフィール

*HN* x紗夢x/o沙夢o/x.しゃむ.x
*JOB* Magician/Fighter/Shielder
*Lv* 10/34/34
*Date* 2007.4.01

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

LaTale Blog TBP

Webring

☆参加させて頂いてます☆
ラテールRing
一覧

リンク

最新コメント

[08/15 acounknumevem]
[06/28 tainimigoorma]
[06/27 tainimigoorma]
[02/23 otigsasynqy]
[02/22 ]

RSS

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim