忍者ブログ

・.。*†*。.・シャム猫日記・.。*†*。.・

MMORPG "LaTale" をプレイするx紗夢x(シャム)の日記♪ここでもラテ内でもどんどん絡んでくださ(*・∀・*)

April 26,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 13:10

March 16,2007

● またしても。

人の良さがにじみ出てるんでしょうね。


犬によく懐かれます^^^^^


数分後。


皆さんお家に帰ったようです。


>にゃおさん
日ごろの行いがそんなに悪いとはorz
クエスト再挑戦…わっかりましたぁヾ(*`・ω・´*)ノ
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

>マリス
さっそく来てくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
ってああああほんとだΣ
今更だけどごごごごめんね…!ε-(´・ω・`A)
昨日も遅くまでお疲れ様でしたっ♪
昨日もまたまたパティ組んでやってましたー♪
ほんとにPTは楽しいなっ(● ´ エ ` ●) ポッ


 
昨日のメンバーに一人加えて、龍京から黒蟻かぼちゃクエを遂行!
黒蟻もかぼもいっぱい沸いたけど、結構平気でした(ノ´∀`*)
3回目の黒蟻50かぼちゃ50はちょっと萎えたけどね!


久々に結構良い物も出ました*:.。☆..。.(´∀`人)
レア30%+゜
わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!


クエ完了後は皆で蟻穴へ。
女王蟻やら働き蟻やらといっぱい戯れてきました♪

SSは…ないのでらじのファションショーw

 カンフー服ゲットオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

でも赤スニーカーでは微妙なのでスリッパを提案(*p´∀`q)

   
パジャマみたいで(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


狩後は3人でお喋り(●´∀`人´∀`●)スリスリ
してたら…



んななななΣ

こ、こんなもの貰っちゃいました~Σヽ(゚Д゚○)ノ
ずーっとずーっと欲しかったファッションアイテム…!
自分で取ったわけじゃないけど、嬉しいっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

アリカ゛ト━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!


 
似合うかなっ?
PR

♪Latale♪

↑   by x紗夢x at 19:36 | comments(4) | trackbacks()

Comments

無題

ふおお、カワイイ(´¬`*)似合ってますよー♪

やっぱりファッションアイテムは偉大だなーと思う今日この頃。
とりあえず薄フレーム眼鏡とリボンは押さえておきたいえくです!

もうラテールから離れっぱなしですが、今充電中ですぁヽ( ´ー`)ノ

by えく(57501a3106) at Mar 16, 2007 | EDIT

私のネタ多くね?

やっぱりネタになってたなぁと思い。。。
まぁ、いいんだけどねw

レア30%いいヨネー。私一向に出る気配無いよ。。


またいつでも呼んでさー。
そろそろ絵を描かないと忘れそうだからちょっと微妙にログイン短くなるかもだけど。

by らじがく(288fbf17e5) at Mar 17, 2007 | EDIT

マリスに出遅れた・・・;

見てるだけには飽き足らず、書きこみに来ましたw
やっぱりリボンが似合うね。かわいい、かわいい(^□^)

最近はいいものなんて出ないなぁ・・・
たまにはユニーク武器とか出てほしいよね?
↑贅沢

いつも夜遅くまで大変かもしれないけど、
また一緒にやろうね♪

by 狡夜(99d1878f2b) at Mar 17, 2007 | EDIT

遊びにきちゃいました(ノ∀`*)

こんにちは、藍浬です。
先日は書き込み有難う御座いました^^

PTプレイは一石二鳥ですよね。
話しながら狩れるんで飽きない上に効率はソロと比べ物にならないですし^^w

やはりファッションアイテムはイイですね!
大きなリボンが女の子らしくてとてもお似合いです(〃▽〃)b
うらやましい…私も採掘頑張ります><b

ではでは、狩りもブログも採掘も笑
がんばりましょう~。また遊びに来ます^^

by 藍浬(99d29d18be) at Mar 17, 2007 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

プロフィール

*HN* x紗夢x/o沙夢o/x.しゃむ.x
*JOB* Magician/Fighter/Shielder
*Lv* 10/34/34
*Date* 2007.4.01

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

LaTale Blog TBP

Webring

☆参加させて頂いてます☆
ラテールRing
一覧

リンク

最新コメント

[08/15 acounknumevem]
[06/28 tainimigoorma]
[06/27 tainimigoorma]
[02/23 otigsasynqy]
[02/22 ]

RSS

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim