忍者ブログ

・.。*†*。.・シャム猫日記・.。*†*。.・

MMORPG "LaTale" をプレイするx紗夢x(シャム)の日記♪ここでもラテ内でもどんどん絡んでくださ(*・∀・*)

April 25,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 18:28

March 18,2007

● お休みも終わり・・・

明日からまた学校です・・・でもあと1週間足らずヾ(*`・ω・´*)ノ
もう後は気力で頑張るしかないですねっ!!

何だか火傷をしたみたいで舌がヒリヒリですこんばんわ。
最近あつーい物が好きなせいでしょうか、猫舌なのに!

そしてこれと言って特に何もなかった二日間・・・
でもラテにINしたのは夜だけですっ(人*´-ω-)
昼も引きこもってパチパチカリカリやってるのは
何となく性にあわないって言うか・・・ね?
だからうちのわんころと遊んだり、ぶらぶらしてましたw

こんなんだからお友達にどんどん離されていくんだろうなぁ・・・
でも!マイペースにやってけば良いと思ってます♪
ぐーたらな時間が何よりも好きなので((ヽ(o´・∀・`)ノ))


まりす>
えーと、あたしは落ちてないよね・・・?
マリスの勘違いじゃなーい?^^^^
あたしの記憶では落ちたのはマリスとこーやだけだよ(*p´∀`q)
あ、後検索してみた!!
何か・・・はっきりと分かってる人はいないみたいだけど
やっぱりいつにもましてが正しいのかな?
感触的にはそんな感じの空気が流れてたよーぅ。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
INしてさっそくお友達にささ回り~♪
と、一発目で今日は当たっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつものメンバー?の一人となりつつあるこーやくんと龍京で待ち合わせ。

と。

インベントリがいっぱいになっちゃったから~、と
こんなにもいっぱいの芋書を譲り受けました(´・艸・`;)ぁぁぁ
明らかに貰いすぎですね、すませorz


そして結果は・・・
 
この2つだけですが、やっと指差し系列の芋獲得!!
わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!


そしてイモイモしまくった後は二人でプリン99匹クエに!
・・・の、途中に偶然行きついた温泉街(?)

キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

アレをやるぞと意気込んで、パシャ!









・・・何となく、違和感。

と思ったら・・・


セリフ間違えてる・・・っ


あってはならない失敗を・・・しました・・・il||li(つд-。)il||li
消えてしまいたい・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

こ、こんどこそー!





そしてヒィヒィ言いながらぷりんぷりんしてました*:.。☆..。.(´∀`人)

ヒィヒィしたわりに結構早く終わったので
エアのカップル席へ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

5分も話さないうちにマリスぶちこわしに来ました♪

あげるー、と言われ取引。

何か露店で5Kくらいで投売りされてたよ、う、で・・・。

アリカ゛ト━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!

なんなんでしょうね、ほんとに!
皆優しすぎるんだよ、もうヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
お返し・・・と思いますが何故か手元にあるのはヘボ品ばっかりorz
あたしのリアルラックじゃ大した物も出ませんしねー・・・

さて結果は。
 これだけorz
でもぐーが出せるようになりました!初じゃんけん!


*愛の共同作業*

彼の頭からはミスリルが出るらしいです!(本人談
でも何も出ませんでした。
きっと空っぽなんだと思います^^^^


さて、その後は装備強化のためにホリホリへ。

黙々とホリホリしてましたヾ(*`・ω・´*)ノ
あたしが一番鉄を出しました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
あたしが一番ダイヤを出してましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

・・・どれが嘘でしょう?


ちなみに、の掘りスタイルはこんな感じ。
 
面倒なので敢えて触れないでみようと思います。



ホリホリも飽きたのでマリスのぷりんクエを終わらせ、桃虎へっ!

マウスピーチって普通にネズミだと思ってました・・・orz
マウスって・・・口の方だったんですね(*´・ω・)a ェット…


そして初めての露店(*´艸`*)


結果。



・・・よりも、初めてやったって言う事実の方が重要ですよね^^^





もうちょっと価格の勉強しようと思いまーす。




彼女のセリフ集☆
 
好きです。(告白
PR

♪Latale♪

↑   by x紗夢x at 21:08 | comments(1) | trackbacks()

Comments

こんな時間に・・・

こんな時間におはようございます(?)
今日から学校みたいだね。眠いかもしれないけど、がんばっていってらっしゃいw
あぁ、でもこれ読むころはおかえりなさいかもねw

ほんとに、5分もしないうちにマリスがぶち壊しに・・・
後、ちゃんと中身入ってるから・・・・・・・・・ほんの少し。

てか、これ見る限り俺、変態みたいなんだけど・・・
まさか・・・そう見られてる!?

by 狡夜(99d1878ed1) at Mar 19, 2007 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

プロフィール

*HN* x紗夢x/o沙夢o/x.しゃむ.x
*JOB* Magician/Fighter/Shielder
*Lv* 10/34/34
*Date* 2007.4.01

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

LaTale Blog TBP

Webring

☆参加させて頂いてます☆
ラテールRing
一覧

リンク

最新コメント

[08/15 acounknumevem]
[06/28 tainimigoorma]
[06/27 tainimigoorma]
[02/23 otigsasynqy]
[02/22 ]

RSS

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim